ツバメの巣

ツバメの巣サプリメント

サプリメントダイレクトの販売している代表的な商品に、ツバメの巣サプリメントがあります。美肌サプリメントであり、肌のたるみが気になってきた人や、お肌の潤いやツヤが減ってきたと感じる人へぴったりです。サプリメントダイレクトのツバメの巣サプリメントは、ツバメの巣の他、フカヒレから抽出したコンドロイチンやコラーゲンなど美肌効果を高める成分が配合されています。

 

中国料理の高級食材であるツバメの巣は、特徴的なのが独特のゼリー状の食感だそうです。ムチンとたんぱく質とが主成分ですが、シアル酸という成分を他に含んでいます。このシアル酸が担っている役割は、細胞間のアンテナのようなものです。

 

シアル酸が少なくなるとシミやたるみの要因となってしまいます。ツバメの巣は美しさを保つのに効果的であると昔から言われています。ツバメの巣サプリメントでサプリメントダイレクトのものは、摂取サプリメントにすることでしやすくしています。

 

コラーゲンやヒアルロン酸という更に美肌にいいというものを配合しています。サプリメントダイレクトの確認している実験データからも、ツバメの巣とコラーゲンを同時に摂取することで美肌効果が高まることはわかります。

 

サプリメントダイレクトでは高濃度にした燕窩にふかひれから抽出したコンドロイチン、鶏冠から抽出したヒアルロン酸を、高級食材であるツバメの巣を抽出したものに加え、より美肌効果の高いサプリメントを開発し販売しています。


inserted by FC2 system