ローズヒップ

ローズヒップサプリメントとは

美肌に関心がある人は、サプリメントでローズヒップの成分を摂取する方法を試してはどうでしょう。ビタミンCが多いなことがローズヒップの特徴で、美容にいいだけでなく健康効果も期待できます。しみやしわの増加を防いだり、毛穴を目立たなくしたりという作用も、ビタミンCの吸収を促進するローズヒップにはあるといいます。

 

ローズヒップは最もビタミンCの含有量が多いとされるワイルドドックローズの実です。ビタミンP、ビタミンE、βカロチン、鉄、クエン酸、セレニウムなど体にいい成分が、ビタミンCの他にもローズヒップには入っています。ローズヒップから、健康に必要な成分補給が手軽にできるのです。

 

ロースヒップを定期的に摂取することでしみやしわはもちろん、ロースヒップの持つ抗酸化作用により肌そのものが若返ります。化粧のノリではっきりとわかるでしょう。サプリメントとローズヒップオイルなど化粧品の併用で早い方では数日で変化を感じるケースもあるといわれるスーパー成分です。

 

ローズヒップの加工品には、サプリメントの他にスキンケアオイル、ローズヒップティーなどがあり、様々な場面で活躍しています。ローズヒップは、気軽に使える扱いやすさが良いところです。ローズヒップのサプリメントを摂取することによって、ビタミンCを補給し、肌トラブルの改善や健康増進に利用してみてください。


inserted by FC2 system